再公開いたしました

 ふりーむさんとRPGツクールアツマールさんにて【半化け物】たちの【その空間】再公開させていただきました。お待たせして本当に申し訳ありませんでした!

 ふりーむさん、RPGツクールアツマールさんどちらも無事に公開できました!ふりーむさんは相変わらずお仕事が早くて大変ありがたいです…。
 RPGツクールアツマールさんを初めて利用したのでブラウザ版がどのように遊べるのかよく分からないのですが、急にブラウザが落ちたりするのが心配な方はふりーむさんからDLしてPC上で遊ぶ方がいいのかなと思います。
 ゲーム内容としては前回お伝えしていたように周回プレイ用の設定がついたのと、エンディングが1つ増えたのと、ちょっとしたイベントがちょっとだけ増えました。

 ゴミバコ(ゲーム内の絵を描いてくれた人)からもこんな素敵な絵をいただけました。この2年ほどで画力が急上昇しているのがよく分かります。ゲーム内のイラストは何も変わっていませんが。

 これでしばらくまたこちらに顔を出すことはなくなると思うのですが、私の作品にどうしようもないくらいヤバい問題が見つからない限り削除することもしないので、のんびり長く誰かに遊んでもらえたらいいなと思っています。

 どうぞよろしくお願いいたします!