7月17日に再公開させていただきます

 7月17日にふりーむさんとRPGツクールアツマールさんにて【半化け物】たちの【その空間】再公開させていただきます。アツマールさんはブラウザ版、ふりーむさんはDL版での公開になるかと思います。

 お久しぶりです。何ということでしょう、予定より2ヶ月も遅れてやっとゲームの修正が終わりました。これでめちゃくちゃ改良しました!と胸を張って言えるような出来になっていれば良かったのですが、むしろ色々ツッコミどころが多すぎて修正したところでこのゲームは良くなったのか???と自問自答との戦いが今も続いています。

 

 大きな修正点としては『周回プレイが非常にやりやすくなった』という点です。一度クリアすると2周目からオープニングで周回プレイ用の設定が行えるようになりました。もう子ども部屋や釣り部屋で繰り返す作業にイライラしなくて済みます!何ということでしょう!他にはエンディングを1つ増やしたのと、本当にちょっとしたイベントが少しだけ増えました。

 

あまり大きな改良が出来たわけでもないのに、やはり物を作るのは時間が掛かりますね…。それでもお待ちくださった方がいましたら心から感謝致します。本当に本当にありがとうございました。再公開して欲しいというメールがずっと制作中の励みでした。

 

 7月17日にまた遊んでいただけたらとてもとても幸いです。

改めまして、本当に遅くなってしまい申し訳ありませんでした!