ゲームが公開されました

 ようやく制作していたゲーム『【半化け物】たちの【その空間】』が公開されました!やはり作っていてバグの見落としがかなり多く、これからはデバッグに最低一か月はかけよう…と心に誓いました。完成した嬉しさでついつい急いてしまうのは悪い癖ですね。

 

 本当は公開した日にブログを更新できれば良かったのですが、少々バタバタしていたせいであらかじめ作っていたサイト(https://hanbakemono.jimdo.com/)を公開するだけになってしまいました。くちおしや…。(そういえばRPGツクールMVにチュートリアルが追加されたそうですね!くちおしやの部分で爆笑してました、気になる方はぜひチュートリアルを!1.4.0verで出来るとのことです)

 

 私はTwitterでの活動は特にしていないのですが、最近はツクラー同士でお話しする機会も増えているようですね。そうやってどんどんツクラーに優しい世界が広がっていくのはとても素晴らしいとこだと思います。一人では解決できない点を相談できるなんて本当にいい時代…。プラグインなどもどんどん充実していくし、更にオリジナリティを追求していけますね!(^▽^)

 

 なにはともあれ新作『【半化け物】たちの【その空間】』プレイしていただけると嬉しいです。プレイできるURLはこちら。また今回も可能な限り実況を見かけたら見ていきたいと思います。プレイヤーの方のご意見は本当に制作の支えになりますし、次はもっと面白いゲームを作ろう!と糧にもなります。本当にありがたいことです…。

 

 またしばらくしたら新しいゲームの制作に取り掛かると思います。次はどんなゲームにしようか考えるのも楽しいです^^