サイトを作りました

 Jimdoさんだとサイトがすごく作りやすい&とっても分かりやすく作れる!と前の魂篭神社ホームページ作りの時でも思っていたのでやはりこちらでサイトを制作しました(笑)もともと親サイトみたいなの作らないといけないなと気にしていたので、なんとか制作できて一安心です(^▽^)

 

 魂篭神社を制作してから早2年ほど過ぎてしまいましたが、ようやく二作目が完成しそうです!今回もゴミバコにイラストを担当してもらい、更にタイトル・エンディングBGMはオリジナルです!制作してくれたゆあー様、会長チョコ様ありがとうございます!前回の魂篭神社と違ってだいぶ自由度が高くなりました。(今になって思うと魂篭はアドベンチャーというよりノベルゲーってくらい分量多いですよね…)2年で成長した様子が見せられたらいいな、と思います。

 

 せっかく親サイトを制作したのでこれからはこの『夜の金魚すくい』のほうで状況やメッセージを残していきたいと思います。サイトの名前の由来は特にないですが、昔からなんだかいい響きだなぁと思っていた言葉です。涼しげな夏の夜のイメージですね。

 

 そういえばふりーむにてご感想いただきました。みそにんげんさん、ご丁寧で嬉しいご感想ありがとうございます。実況のほうも楽しく拝見させていただきました!^^個人的に紅梅姉弟のくだりでめちゃくちゃ笑っていました(笑)ありがとうございます。

 

 またゲームが公開できたら更新していきたいと思います。今日はここまで。